明日は


今年最後のツーリングです。当初予定の富士五湖方面は雪の心配はなくなりましたが残雪でバイクが汚れそうなので千葉方面に変更です。
第一集合場所湾岸幕張PAに午前7時集合 第二集合場所館山道 君津PA午前8時で南房総富浦まで行きます。

飛び入り参加歓迎です。

写真は何の関係もないうちの猫でした。






iPhoneから送信



大さいたま市、雪です。

どうか積もりませんように。

本日、ご来店の方はゆっくりお相手しますので足もとにお気をつけながらご来店お待ちしております。


って、多分誰も来ないだろうな。

今日は年賀状用の画像作成の日にしましょうか。





iPhoneから送信

金沢と言えばその2







金沢と言えばその2

金沢城と兼六園ですね。

普通はこちらがメインですが、そこは食い意地はったメタボ店長ですので、景色よりも食べ物でした。




















iPhoneから送信

金沢と言えば




ツーリングから暫く経ちましたが写真UP忘れてましたのでまずは食べ物中心で。




金沢といえば金箔と金沢カレーでしょう。
iPhoneから送信

暴飲暴食




宿の食事はバイキング

食事前に部屋で酒盛りしてほろ酔い(いや泥酔に近いか)で、食事会場へ

バイキングなら食べなきゃ損とばかりについ食べ過ぎ。

暫く横になるのも辛いくらいでした。

期間限定の 大麦牛ステーキトリュフソースが美味しくて。













iPhoneから送信
プロフィール

muroさん

Author:muroさん
さいたま市中央区在住 
家族は嫁と猫2匹
社会人になってワッパ商売(4輪・2輪)しか
知らないオタク中年
実家は築地市場の仲買人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード