サイクルショーに行って来ました。
今日は、ビックサイト
”東京モーターサイクルショー”へ行って来ました。
半分以上、仕事です。
ちゃんとリサーチもしてきました。
噂のストロークチェンジ日本仕様の
CBR400Rです。
身長168cm 体重80キロが跨って、
こんなもんです。
意外とタンクのボリュームがありました。
さて、価格は?
それと、やっと発表のこの車両も
CBR600RRです。
私が見ている脇で数人の若者(推定20代後半)が
残念な顔のバイクとかのたまっていましたが、
そんなに残念?
カッコいいと思いますよ、私。
装着されている謎のタイヤ
D214F
専用タイヤ?
ダンロップの現在のラインナップには無いようです。
(RoadsportのOEM版?)
珍しく、1銘柄のみの指定でした。
しかし、予報は外れ、曇り模様の日曜日しかも最終日
会場は、かなりの人手。
人いきれで疲れました。
毎年思う事ですが・・・・
会場に来る人が全てバイクを買ってくれれば、
業界潤うんだけどな。
では、また。
”東京モーターサイクルショー”へ行って来ました。
半分以上、仕事です。
ちゃんとリサーチもしてきました。


噂のストロークチェンジ日本仕様の
CBR400Rです。
身長168cm 体重80キロが跨って、
こんなもんです。
意外とタンクのボリュームがありました。
さて、価格は?
それと、やっと発表のこの車両も

CBR600RRです。
私が見ている脇で数人の若者(推定20代後半)が
残念な顔のバイクとかのたまっていましたが、
そんなに残念?
カッコいいと思いますよ、私。

装着されている謎のタイヤ
D214F
専用タイヤ?
ダンロップの現在のラインナップには無いようです。
(RoadsportのOEM版?)
珍しく、1銘柄のみの指定でした。
しかし、予報は外れ、曇り模様の日曜日しかも最終日
会場は、かなりの人手。
人いきれで疲れました。
毎年思う事ですが・・・・
会場に来る人が全てバイクを買ってくれれば、
業界潤うんだけどな。
では、また。