惜しい!

話題の車両に試乗しました。

似たような排気量ですが・・ 

NC700Xです。

ちょうど、修理で預かっているXL700Vトランザルプと並べてみました。



さて、試乗の感想は・・・・



思ったよりも遅くない

むしろ、常用域は結構トルクフルです。

車体の大きさも日本人にもOKです。


でも、やっぱりあと1000RPMぐらい足りないかな。


いや、十分なんです。

5000RPMを過ぎたあたりでシフトアップしていけば、十分走ります。

むしろ、コストパフォーマンスはかなり良いレベルです。

ツアラーとしては、必要十分なパワーだと思います。

この走りが60万円台で買えるのはお得と言ってよいでしょう。

BUT、しかし!!!!


やんちゃなバイクで育ったオジサンはやっぱりもう少し回った方が・・・・・・

停止状態から発進急加速で、何度かレブリミットに入りそうになりました。

はっと気づくと、タコメーターは6000RPM超えてる!

慌てて、シフトアップ。


この車両、高速道路ではどうなんでしょうか?


では、また明日。

スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

muroさん

Author:muroさん
さいたま市中央区在住 
家族は嫁と猫2匹
社会人になってワッパ商売(4輪・2輪)しか
知らないオタク中年
実家は築地市場の仲買人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード